Canadaian Rocky編

この世界に、こんなに綺麗なところがあったんだ〜!」と感動の連続だったRockyです!
ここを見ずして、死ぬな!と言いたいです。
特にLake Louiseと、Banffの街並みだけは絶対見ておくべきです!写真だけじゃなくて、この大自然を体感して欲しいです!もっともっと写真はたくさん撮ったんだけど、ここにはその中でお気に入りのものを載せておきます。(02.10.16)


Jasperっていうにあったマック。マックもオシャレです。

そのJasperの町並み。早朝だったので、めちゃめちゃ寒かった・・・

Jasperで止まってた汽車。逆光だけど、日光とのバランスが好き。

これもJasper。この構図が好きです。

Marigne Canyonってとこ

Athabasca Fallsっていう滝!

Columbia Icefieldっていう大氷原。

そこにあった建物!
Canada国旗がなびいてます

世界一綺麗なハイウェイとされる「Icefield Parkway」

Peyto Lake!このエメラルド色の湖に感動!

ロッキーで一番綺麗なとこ、Lake Louise!素晴らしいです。

ゴンドラ降りたとこ。
ハイジの家みたいでした。天気悪かった〜。ヒョウが降りました

Banffで見た馬車

Banffの町並み。とても綺麗です!お気に入りのショット

これまたラストもBanff。この街は素晴らしく綺麗です!夜は、クリスマスのようなイルミネーションだし★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送